スマートフォン版はこちら

立場メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立場メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「立場メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0015
住所 神奈川県横浜市泉区中田西1-1-27 ネクストアイ2F
電話番号 045-805-5106
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立場メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緑園こころのクリニック 神奈川県横浜市泉区緑園1-4-1 オーシャンテラス緑園2A
うしみメンタルクリニック 神奈川県横浜市泉区中田東3-16-6 アクアパレス中田2F
湘南泉病院 神奈川県横浜市泉区新橋町1784
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
ルーエ・メンタルクリニック 神奈川県横浜市泉区岡津町597-7
うしみメンタルクリニック 神奈川県横浜市泉区中田東3-16-6 アクアパレス中田2F
緑園こころのクリニック 神奈川県横浜市泉区緑園1-4-1 オーシャンテラス緑園2A


おすすめ病院の口コミ

  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • ひっちゃんさん
    つのだ医院 口コミ
    先月風邪をひき下痢が止まらなくなった時に、計画停電のためどこも病院が休館してしまってる最中に能見台駅前は停電していなかったので飛び込みで診ていただきました。患者の症状を詳しく聞きいろいろな視点から考えられる原因を詳しく説明してくださり、的確な治療をしてくれました。その場で血液検査もしてくれてよかったです。処方してくれた薬がピカイチで一発で効きました。角田先生は人当たりのよい先生で、丁寧に症状を説明してくださいますし立地の良さと先生のお人柄で、気持ちよくお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立場メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ